root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】お久しぶりですライトニング。TOPFF14 ≫ 【FF14】お久しぶりですライトニング。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】お久しぶりですライトニング。

ffxiv_20131123_171000.png

気付いたら一か月更新が空いておりました。
元気元気ー。
やっと本腰入れてギャザクラに挑み始めたところです。

ギルドリーヴがあんなに良いものだと思わなかった。
ガンガンにレベルが上がって楽しいヽ(*´∀`*)ノ

l2j.png



今更ですがライトニングさん降臨しましたねー。

ffxiv_20131115_123947.png

フェーズの移り変わりが早くて気付いたら新しいフェーズも始まっており、
最後の2つは一気にクリアしました。


「バランスが悪い」
「顔色が悪い」

と酷評だったFF14版ライトニングさん。

顔の大きさと脚のせいですかね?
何度か近くで見たけれど、確かに残念だった(´・ω・`)

ffxiv_20131121_171932.png

無事ライトニングさん衣装も手に入れました。
性能とかはともかく、とっても可愛い!

ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIIIライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
(2013/11/21)
PlayStation 3

商品詳細を見る


今のところゲームをやる予定はないのですが、色々見ているとやっぱり気になる!
FFは10で終わってるので実はライトニングさんってそこまで付き合いなんですけどね(笑)

l2j.png

何だかんだとゆるゆるエンドコンテンツも進めてます。

懸念していた真ガルーダ戦は何と1発で弓出ました。

\ パカパパーーン /
ffxiv_20131025_015830.png


一発で出るんかいww
あたしの覚悟を返してくれww

あの真イフリート戦は何だったんだろうか。

CFで集まったメンバーも良かったお蔭で難なくクリアできたし。

そういえばガルーダ戦の宝箱も素敵ですね。

ffxiv_20131025_015543.png

タマゴの形かー。
なるほどなるほど、可愛い(●´I`●)


真タイタンも無事攻略。

ffxiv_20131123_153421.png

ちぃちゃんとレオさんに連れて行ってもらいました。
ありがとう!


結局床ペロして終わったんですけどね…

でも数あるダンジョン、蛮神戦の中で一番好きだなと思いました。
結果的にボムからのランドスライドで回避する方向をミスり乙って終わってしまったんですが、頭の中で攻撃の順番を浮かべながら忙しなく動き回れて楽しい!

ガルーダ戦はもう行かなくてもいいなーと思ってるんですけど、
真タイタン戦は何度か挑戦したいと思ってます。

ここを楽にクリアできるようになってからじゃないとバハまで行く自信がないww

エンドコンテンツ楽しいですねやっぱり。
特に知ってる人と行けると楽しさ倍増です。

ダラダラやり過ぎてDFがやっと揃ったくらいなので実はまだレリックまで手が伸びていません。
もうちょっとなんで頑張ってワンダ周回してレリック取って早くみんなとバハムート挑みたいです。

お蔭で神話がたまりまくってます。デスヨネー。



Comment

おめでとー!
タイタンの床熱かったね・・・

バハデビュー楽しみにしてまっす!
2013.11.26Tue 10:18 ≫ 編集
>ちぃちゃん
熱かったよ…

バハ頑張って予習しておくよー!
2013.11.28Thu 15:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

