root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 火山/キャタドラン戦TOPPSO2 ≫ 火山/キャタドラン戦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火山/キャタドラン戦

今日も今日とて火山に来ております(*`・ω・´*)ゝ

最近はクエスト受ける時に「誰でもどうぞ」的にして
「お気軽にー」みたいにコメント残してあるんですが、
中々PT組んだりはできてません…

PTに入ってみようかなと検索してみても
組めそうな方もいなくて、相変わらずぼっち疾走中。



さて!
火山で再びあの鳥と出会いました(`・ω・´)

pso20120717_041023_002.jpg


宿敵!ゲル・ブルフ!

容量さえ分かってしまえばこっちのもんだぜ!
逃げる逃げるひたすら逃げ続ける!


結果…


pso20120717_041151_00302.jpg


失敗しました\(^o^)/

わーい失敗したー!

pso20120717_041151_003.jpg


分かってましたよ分かってましたよ前回も聞きましたもん。
残り1秒程でぶつかって、それが3回目でアウトでした。

どうなってんだあの鳥!
もうちょっとだったのにいいいい!


今のところ明らかに一番苦手です(´・ω・`)



話は進んで、キャタドラン討伐。

戦々恐々しながら挑んだんですが、

pso20120717_050632_010.jpg


なんかちょっと可愛かったです(●´I`●)

長い体をビッタンビッタンしながらウロウロする姿がなんとも。
ツボですww

pso20120717_050640_011.jpg


特に危なげなく討伐完了(*`・ω・´*)ゝ
別に特別な品はドロップしたりしませんでした。
メタセばっかりわず。

pso20120717_050653_012.jpg


ゼノとマールーは死闘を繰り広げていたようで、
マールーに至っては乙ってました(´・ω・`)

安らかに眠れ…←


クライアントオーダーもあるのでその後何度かキャタドラン挑んでるんですが、
途中でヴォルドラゴンにばったり出くわしたあの衝撃と言ったらない。

pso20120717_164639_000.jpg


すぐ傍がシングルパーティーエリアへの出口だったので、
撮影するだけ撮影して
(恐らくヴォルさんはあたしの存在にすら気付いていないだろう早さで)
エリアから脱出致しました。


いやはや実に焦ったわwww

これからコイツと戦わなきゃいけないのかと思うと泣けてくるww

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

