root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】今年もお世話になりました。TOPFF14 ≫ 【FF14】今年もお世話になりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】今年もお世話になりました。

いよいよ2013年が終わろうとしております。
今年も一年、大変お世話になりました。

ffxiv_20131221_050957-002.png

メインゲームがPSO2からFF14に移ったこともあり、
沢山の出会いと別れがあった1年でしたが総合して良い年だったと思っています。

縁が続き、今でも仲良くしてくださってる方々本当にありがとう!
自由奔放な私ですが、どうぞ2014年も仲良くしてやってください。



さてさて、年末は仕事が忙しく思うようにINできてなかったんですが、
メインクエやら色々進めてました。

ffxiv_20131222_032923.png

バハは無事2層、3層を突破。
3層はともかく、2層は詩人大活躍で楽しいです。
出来る事なら年内で4層まで踏破してしまいたかったのですが、PTにも参加できずまだ挑めてすらいません。

2層では初めてのアラガンアクセをGET!

ffxiv_20131224_164010.png

一番欲しいのは実は耳なんですが、1層はデレてはくれませんね…。


クリスタルタワーも何とかクリアしました。

ffxiv_20131229_061022.png

噂に聞いてたCFで辞退者ばっかりっていう事にはならず、割とさっくり集まってサクサク終了。
他の2PTもバーを見る限りはあまり危なげなく進んでいたようでした。

ここでは欲しいなーと思う物が何もでなかったので特にGETせず。
正直クリタワは何が出るのかいまいちよく分かってなかったりしてますw
ヒーラーさんは良くクリタワ装備の方見かけますね。
あとはモンクがあの忍者?わからん…。

ffxiv_20131229_062723.png

クリタワボス戦は範囲技がたくさんあって楽しかった!
避ける場所がどんどん狭くなるんですねー。

ウロウロと避けて周りながら楽しく討伐できました。
結構好き!わやわやしてて自分のPT見失うけどw


メインクエの『善王モグル・モグXII世討滅戦』にも参加。

ffxiv_20131231_160941.png

BGMが某ディ●ニーだと騒ぎながらわいわい挑んできました。
全員初見で予習なしの何とも素晴らしいPTでめっちゃ楽しかったw

最初わけわからず挑んで、
沢山全滅しながら攻略法を見つけていくのとっても好きです。

ちなみに後半床ペロしてました。
クリア直前で生き返ったけど。
おいしかったです。

SS撮り忘れてたんで後程また載せますが、
初回でモグ弓取りました!

PTメンの皆様に囲まれ、可愛い可愛いと言って頂きチヤホヤされましたw
モグが先端についててとっても可愛い♥

特別狙ってはいなかったんですが、大切に取っておきます(●´I`●)


あとこれ、メインクエの一コマ。

ffxiv_20131231_175219.png

おうおう、今までの分のテレポ代金もくれや!
今更!

でも石の家が解放になったのでこれからはテレポでサクッと行けるで_(:3 」∠)_
楽になりました!




さてさていよいよ今年も残すところ後数時間ですね。
来年もお願いしますーヽ(*´∀`*)ノ
では、良い御年を!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

