root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】2014!あけましておめでとうございます。TOPFF14 ≫ 【FF14】2014!あけましておめでとうございます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】2014!あけましておめでとうございます。

すっかり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

kako-QaQtPcwrUyZhfRRO.png

ララが乗るちっこいチョコボがたまらなく可愛いですな。
お気に入りすぎていまだにクリスマス仕様です。

l1.png



さて、今年の年越しはなんとFCメンバーと一緒でした

ffxiv_20140101_000349.png

もともとアクティブメンバーばかりが揃ったFCで、
色々な時間帯に人がいるんですが、時間を合わせてIDに行くという経験がなくて。

それを31日に執り行うことにしました。
12/31の22時から、FCメンバーで行くバハムート!

勿論帰郷してたメンバーもいたので全員というわけではなかったんですけど、
大晦日という日に快く集まってくれたメンバーに、本当に本当にありがとうヽ(*´∀`*)ノ


メンバーだけで行くフルパーティーIDって初めてで、
すっごく楽しかったです。
失敗してもみんなで笑えて、ネタにしてまた次に挑める。
いつも一緒にふざけあってるFCメンバーだからできる事だなーと。

1層から4層まで行ったんですが、
なんと1層の蛇でめちゃくちゃに苦戦するという予想外の出来事がおこりまして、
どんどん時間がなくなっていく…。

そんなこんなで4層で一緒に年越しを迎え、
上のSSは4層をクリアした瞬間のもので、時間を見ると00:03なんですよw

もうちょっとで落ち着いて挨拶しあえたのにww

クリアした興奮と年が明けた喜びと、
ここで年越しした爆笑でごっちゃごちゃな新年の挨拶でした。

とっても良いFCに混ざれて良かったなー。
うちのFCなんだかんだとプレイヤースキルの高い人が多くて、
あたしが唯一の地雷プレイヤーなんですが、
本当みんな優しくて、タイタンの重み全部踏んでも笑ってくれるのでありがたい。

2014年のわたしは
【重みは全て踏んでいくスタイル】です。
あ、去年からか…。

resize0023.png

その後仲良く5層にもチャレンジ。
クリア経験者が2人?
5層経験者自体3人くらいしかいなくて、予習も何もなく見学に。

そして仲良く床ペロしてきました。

全然勉強にならなかったwww


そしてIDから出て、初日の出を見る為にコスタへ。

resize0024.png

FFの演出がとっても綺麗で、なんかちょっと感動した。
個人的にずーっと「ゲームしながら年越ししない」って決めてて、
せめて年越しくらいは人間らしく…とw

でも、とっても良い経験ができました。
このメンバーと一緒に楽しく年越しができたこと、ずっと残ると思います。

みんな本当にありがとう!
今年もよろしくねーヽ(*´∀`*)ノ


l1.png

FCメンが極イフで「ナイトメア」引き当ててました。
うわー本当に出るんだな…都市伝説だと思ってたわ。

resize0025.png

めっちゃかっこいい。
あと、めっちゃ自慢してきますw

極蛮神戦はどれでもランダムにホイッスル出るのかな?
まだ極タコさえ超えてないのでどうしようもないんですけどね…(´・ω・`)

ナイトメア欲しいよぉ…


l1.png

最近やっと本腰いれて槍術を上げ始めたんですけど、
FATEやリーヴの為にウロウロしてたホウソーン家の山塞周辺でゆちこ氏に遭遇。

resize0026.png

久々に会ったけど確か今までSS撮ってなかったのでパシャる。

そうなんですよね、髪型今一緒なんですよね。
でもなんだろうな、この可愛さの違い。

なんか同じ髪型にすると更に色々わかってしまうw

リーヴやってる間傍にいてくれて、
後方から回復してくれてました!
とっても助かった!ありがとうー(●´I`●)



Comment

ふっふっふ…
ナイトメア♪(´ε` )♡笑
2014.01.27Mon 11:54 ≫ 編集
ムフフ( ´艸`)
2014.01.29Wed 05:44 ≫ 編集
>Ritaさん
ずるいぞぉ、ナイトメアぁ…!
2014.02.09Sun 15:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

