root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】おうちが建ちました!TOPFF14 ≫ 【FF14】おうちが建ちました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】おうちが建ちました!

体調を崩して1週間ほどログインをさぼっている間に、
なんとハウジングが完了しておりました!

resize0036.jpg

なんという立派な!ヽ(*´∀`*)ノ

Mサイズを購入したみたいなんですが、
想像以上に大きいし広い!
そして立地場所もとっても素敵です。

不人気と名高い「ゴブレットビュート」なんですけど、
いざ来てみるととっても素敵な場所でした。




お家の塀に上ると「ナナモ大風車」が目の前に!

resize0035.png

噴水に立地しており、とっても涼しげで良い場所です◎

うちのFCのハウジングとは言え、
万年金欠のななきちさんはほぼハウジング金策に関わっておらず、
FCの先鋭メンバーが苦心して貯めたお金で建ったお家なのです。

だから「人ん家にお邪魔してる」感が半端じゃないw


中もグルっと見て回ったけど、
もう家具とか置かれ始めててこの先楽しみな空間です(●´I`●)

何よりも、

resize0037.png

今まで定位置がなかったFCメンバーが自然に集まる場所が出来たことが嬉しい。

庭に集まって、家具を作ったり、ダラダラお喋りしたり着せ替えして遊んだりしております。
本当にとっても楽しい!


実際建ってみるまで、ハウジングに全くと言っていいほど興味なかったんですけど、
チームの居場所っていうのは大事ですね。
あと、お家が建ったっていうのはすごく嬉しいことだなーと。

もっとちゃんと貢献しておくんだった…!
FCのみなさん、ごめんなさい!

そして心からハウジングおめでとう、ありがとうヽ(*´∀`*)ノ



ハウジングまで完了したことで、
いよいよ2.2に向けてやるべきことはやり尽くしたのかな。

5層も行けるようになったし、

resize0034.png

事件屋も終わらせたし、

resize0033.png


後は正座して2.2のアップデートを待つだけ!


本当はアプデまでにアラガン弓手に入れて、
園芸とリューサンもカンストして…
とか色々考えていたんですが、それはまた今後ゆっくり。

やはり根っからのライトユーザーなのでした。


でもリヴァイアサンはすぐ行くぞ!
2.2コンテンツで実は一番楽しみにしている!


また2.2実装後にお会いしましょう(*`・ω・´*)ゝ

resize0038.png

おじいちゃんと娘と孫。
ええ写真や…。

Comment

おうちおめでとうー!
区は違うけど同じゴブレットビュートってことで嬉しい(´ω`*)
私も最初はリムサがいいなーって思ったんだけど全体の並びが素敵だなーって思ってあとは街並みが好きでゴブレットビュート好きになった!
今度こっそり訪問してみようヾ(*´∀`*)ノ
2014.03.24Mon 17:20 ≫ 編集
>はなちゃん
おうちありがとー!
うちのFCも最初リムサ狙いだったみたいなんだけど、ゴブレットビュートに来てみてここの良さが凄くよく分かった◎
街並み素敵だよね、他にはない「街」っていう感じがする。
噴水が目の前なのでわたしがお昼が大好きです(●´I`●)
うふふ、是非是非おいで。FCのみんなが素敵に飾っておるよ。
2014.03.26Wed 16:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

