root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】2.2を満喫!TOPFF14 ≫ 【FF14】2.2を満喫!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】2.2を満喫!

遂にパッチ2.2実装になりましたね。
エオルゼアにも人があふれてて非常に楽しいです!

resize0049.png

新しいダンスエモがたまらなく可愛い!
エモ色々と追加になってましたねー。

このダンス、この内股がめっちゃ好きです。ここが好き!




2.2は一通り手を出しときました。

新IDの3つはどれもなかなかの面白さ。
古アムダはナウシカみたいだしBGMも素敵、ボスのギミックも楽しい。

resize0042.png

初アムダではとっても素敵なPTに恵まれました。
盾さんが攻略済の方だったんですが、何も言わずに先導だけしてくださりワイワイしながらクリア!
いやー本当に楽しかった(●´I`●)

ブレフロは噂通りのボンバーマン

resize0046.png

ハラタリは総じて楽でいいですね。
気軽に戦記集められそう。

resize0044.png
↑ボスのこのギミックがやたら格好良くて好きです。


あとは、バハムート侵攻編にも行ってきました。

resize0040.png

当然のように全然ダメだったんですけど、いい勉強にはなった。、
まだ分からないことだらけのコレを攻略できる日が楽しみ!


中でも2.2で一番楽しみにしていた蛮神リヴァイアサン!

resize0047.png

メインクエを進めないとたどり着けないという有難い仕様で泣かされつつも、

resize0041.png

なんとか辿り着いたリヴァイアサン。
真リヴァの方は何も予習せずともアッサリクリアできたのですが、現在挑んでいる極リヴァでヒィヒイ言っております。

青球くらいまでは安定してきたんですが、そこで事故が多いですね。
もう少し…っていう感じなので早めにクリアしときたいです。


もう少しと言えば極モグ

resize0043.png

後1mm削れば!
っていうところで毎回全滅します。

時々事故もあったりすると立て直しがきかなくなっちゃたりするので辛い…

こちらもそろそろクリアしておきたいところ!


ゾディアックにも一応触れておきました。

resize0045.png

今はアートマ集めをちょこちょこと頑張っているところです。
今なら低レベルFATEにも人が沢山いるし、低レベルのサブジョブとか育てるにはいいかも知れませんね。

FCの面々が次々アートマ揃えているので頑張らねば(`・ω・´)


そして皆さんお楽しみのミラプリ

ffxiv_20140331_021713.jpg

正直あんまり興味なかったんですが、とりあえずやっておきました。
モグ弓の使い道ができて嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

FCメンには「地味だ」と言われましたけど、
これはこれで結構気に入っている(`・ω・´)



こんな感じで2.2思う存分楽しんでおります!
事件屋とか秘伝書とかまだやってないのもあるんですけど、
とりあえず大筋は手を付けた感じかなー。


あと、2.2でイチオシの子ができました。

resize0039.jpg

ユウギリさん///かわいい///

このウサ耳フードがたまらんのですが、
これってもしかして噂の…?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

