root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 火山いろいろ。キャタドランばっかり。TOPPSO2 ≫ 火山いろいろ。キャタドランばっかり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

火山いろいろ。キャタドランばっかり。

エブリディ、かざん。

先に進みません、相変わらずのノロノロ具合で。


火山に侵入してからというもの、
色々なアークスさんと会うイベントあるんですが
先日はマールー姉さんに会いました。

pso20120719_160616_000.jpg


コワッ!∑(゚台゚lll

マールー姉さん、そんな事言う人なのかwww
ハンター格好いいじゃないか。

可愛い真顔でサラッと言ってました。
知らなかった、あんなにドSだったなんて。


クライアントオーダーとかも火山が多いので、
とにかくグルグル回ってるんですが、色々怖い。


「敵の様子がおかしいぞ!」

みたいなこともよく言われるんだけど
あれが俗にいう「熱波」とかってやつですか?


pso20120719_161144_001.jpg


お空はこんな感じで、綺麗ですけど。
え…結構好きだけどな、この色合い。


武器携帯数拡張の試験も無事終わり、
パレットの数が増えたけど、今のところ余してますw

pso20120719_163543_004.jpg

まぁ、後々必要になってくるんだろう。
あんまり多くても使いこなせないタイプなので、必要数だけで大丈夫です(`・ω・´)



ところであたし知らなかったんですけど、
PT組んで一緒にボス部屋に転送するとボスの数増えるんですね!

pso20120719_171030_007.jpg


野良PTで二人でキャタドランに挑んだ時の画像なんですけど。

めっちゃビビったwww
知らなかったよあたしwww


その後ちゃんと自分で調べて、仕組み理解しました。
リーダーだけ先に転送されると1体で、一緒に転送なると増えるんですね。

なるほどなるほど。


この後、自らキャタドランPTさんにお邪魔して何戦か回して、
初めてのフレンド登録もさせて頂きました!

仲良くなったわけではないんですが(´・ω・`)w
初めてで嬉しかったー野良PTも嫌いじゃないです。


ちなみに何気なくひいたFUNスクラッチで

pso20120719_163948_005.jpg

ワイルドポニーが当たったんですが、
これどうしようかねww

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

