root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 【FF14】アートマ集めのの日々にさようなら。TOPFF14 ≫ 【FF14】アートマ集めのの日々にさようなら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】アートマ集めのの日々にさようなら。

遂にアートマ集めを卒業しました!

resize0059.png

FF14を少しお休みする前に、
残り4個くらいまで集まっていたので、
「アートマ集めるぞ!」ってなってからはわりと早かった。

やっと念願の『アルテミスボウ・アートマ』をGET!




アートマ集めは今更な感じですけど、
まだまだFATEにはそこそこ人がいるイメージ。

ウロウロしていると誰かしら集まってくる。

ffxiv_20140611_043933.png

リストにして集めてたので、特にダブることもなく綺麗に12個。
良かった良かった。

これで噂の「古文書」というものに進めました。

resize0060.png

これが…地獄か。

これ一冊終わらせるのもなかなか辛いんですが、
更に新しい一冊を貰うのに神話1500必要っていうのがまた辛いですな。

お金でなんとか解決できんのか!

古文書はアートマに引き続きバディと一緒にウロウロしています。

resize0061.png

バディは心強い。
可愛いし、とっても愛しい。

古文書のFATEがソロの事が多くて、
誰も参加する人もいないし、結構切ないんですけど、
バディと一緒にもそもそと頑張って討伐しております。

独りでも何とかなるもんだな。

大変だけど、ログインしてやる事が明確にあるっていうのが個人的にはすごく助かる。
ダラダラやるのが苦手なので、とりあえず目的があるとそれを黙々と熟していけるので良いですね。


あとは事件屋をやっと進めています。
事件屋も当然すっかり止まっていたので、まだギルガメ討滅戦にも挑戦していない。
動画とか攻略とかも見てないんですけど、
何やらとっても楽しいみたいですねー。

今CFやってもシャキったりするのかな。

事件屋はパパが好き。

resize0062.png

パパ格好良すぎだろw



メスッテに進化してからFCメンにもやっと会えました。
久々に会ったら白からリューサンに変身していた。

resize0058.png

目の前で色んな技を出して見せてくれたので、
それを正座で見守る姿はまるで母親のようでした。

やっぱララフェル可愛いなー(●´I`●)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

