root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ CATEGORY ≫ PSO2
CATEGORY ≫ PSO2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アプデ&【セガ・スターセレクション】

毎日暑いですね(´・ω・`)

アプデお疲れ様でした。
新スクラッチ及びに新機能や新しいクエストなど盛り沢山!

pso20130613_053003_042_Antonio_Flounce_Trashy.jpg

FUNショップでは個人的に待望の『楽器類』が追加!

楽しみが増えました!ヽ(*´∀`*)ノ

整形しました〆感謝祭お疲れ様!

感謝祭に参加されたみなさんお疲れ様でした!

地方組なのでこういうイベント事には無縁ですが、
ニコ生を見ながらモスさんとお喋りして楽しみました(●´I`●)

riPDjEjC.jpg

新しい情報も盛りだくさんでしたな!
今週はスクラッチ周辺もアップデートありますし楽しみです。

【スクラッチ】ホーリーブライトプリースト

アプデお疲れ様でした。

pso20130530_013010_023.jpg

ロビーもブライダル仕様。
素敵な鐘やケーキでかわいいですな。

スクラッチ結果は折り畳みから!▼

アプデ待機でリンク紹介

いよいよ本日アップデート!
待望のスクラッチ更新ですなっ。

pso20130526_142913_008.jpg

リリーパスーツ可愛い。
大きいのがモスさんで小さいのがはなちゃん。
女子リリーパの可愛さの破壊力が異常です。

パラレルワールドに行ってきた。

雨風で初めてのパラレルワールド体験してきました。

pso20130526_154343_020_02.jpg

綺麗な景色ですねー。
一緒にクエスト行ってたはなちゃん御一行様にお時間を頂き、
少し撮影してきました。

