root77

*PSO2と新生FF14のきろく*
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【FF14】2.1楽しみですね!

24時間メンテ前にサクッと遊んできました!

resize0010.png

いよいよパッチ2.1実装!
長文のパッチノートも公開になりハウジングやら何やら新しい要素がいっぱいですねー。
またしばらく楽しめそうです(●´I`●)

l2j.png

【FF14】レリックを取りバハ1層へ。

カンストしてからというもの、すっかりまったり進行になってしまっているのでSSが全然なくて代わり映えもなくてブログのネタがありません。

resize0008.png

先日FCマスターのライトニングにお供した時のあたし。
カボチャに水着に何故かモンクっていうふざけた格好でウロウロしてた。

そんなライトニングさんもそろそろ終わりですね!
これが終わったらクリスマスでもくるのかなー。

016l.gif

【FF14】お久しぶりですライトニング。

ffxiv_20131123_171000.png

気付いたら一か月更新が空いておりました。
元気元気ー。
やっと本腰入れてギャザクラに挑み始めたところです。

ギルドリーヴがあんなに良いものだと思わなかった。
ガンガンにレベルが上がって楽しいヽ(*´∀`*)ノ

l2j.png

【FF14】イフ弓GET!レリックの旅へ…

新しいイベント『守護天節』が始まりましたー。

resize0005.png

街中がハロウィン一色!
BGMもとっても可愛いです、好み(●´I`●)

ちなみにスクリーンショットコンテストも開催中。
詳細は【コチラ】からー。景品ありますよ!

img_1636600_23396606_6.jpg

【FF14】サブキャラオスッテの日々

resize0001002.png

うちのイケメンオスッテさんのお話。

l3.png

